パピツアー summer2017

みなさん、こんにちは。

先日タワーレコード広島店にて、パピツアー summer2017が、開催されました。当日は、撮影も可能ということで朝から…いや、昼前からタワーレコードへいってきました。

パピマシェが、広島に来るのは、3月依頼ということで、とても楽しみにしてました。

さて、私のイチオシの日野葵ちゃんです。

はい、かわいい♡

何度かライブ中にもレスを頂きました。まぁ、撮る方で一杯一杯なので

なかなかタイミングよく撮れないんですが…。

今回は、リリースイベントということで、CDの予約をしました。目指せオリコン1位!!

しかし、20分位しか枠がなくてちょっと寂しい。

スポンサーリンク
広告